カラダと持ち物のダイエット -丁寧な暮らしを目指す-

20キロ痩せたダイエットや断捨離、趣味の記録です。

大人のカマンベール&ブルー

 

またもや、新しいカマンベールチーズに

挑戦です(*´ω`*)  (どはまり中

 

大人のカマンベール&ブルー

 

f:id:app48chang:20210811112110j:image

いかにも大人な雰囲気。

マルエツで見つけました。

 

f:id:app48chang:20210811112144j:image

 

炭水化物1.0

優秀!!

 

こちらもしっかりとしたコク、食感でしたが、

とても食べやすくて美味しかったです♡

青カビの独特な感じをミルク風味が

ふわっと包み込んでマイルドな味わい。

 

くせになって

また買ってしまいそうになります。

 

f:id:app48chang:20210811112657j:image

 

そのまま食べる以外にも

食べ方が記載されていました。

どれも美味しそう。。

 

断糖生活が終わったら試してみたい。

 

ちなみに私の食べ方は、、

 

f:id:app48chang:20210811112759j:image

 

おにぎり食い!!

これが美味しい、、、(*´ω`*)

 

友達には信じられないと言われますが。

気持ち悪くならないの?とか。

 

断糖生活の中では貴重な低糖食材ですし、

美味しいので全然気持ち悪くならないです。

 

手軽に食べられて美味しくて一石二鳥です!

 

もっと柔らかかったらよかったな、、と

思ったのですが、側面に食べ方が

書いてありました。

 

f:id:app48chang:20210811113047j:image

 

しばらくおいて少し溶かした方が

柔らかく食べられますね。(当たり前)

次は試してみようと思います!

 

お値段は他のカマンベールチーズが300円台

なのに比べて少しお高めの450円くらいでした。

 

 

 

 

 

#カマンベールチーズ青カビ

#カマンベールチーズ食べ方

#カマンベールチーズ