カラダと持ち物のダイエット -丁寧な暮らしを目指す-

20キロ痩せたダイエットや断捨離、趣味の記録です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美脚思想!足裏に老廃物質を溜めない習慣

永遠の憧れ、、美脚。 素敵なタイトル「美脚思想」という本が あったので読んでみました(*´ω`*) 表紙の筆者様のお美しい写真が並び 目の保養になりました❤️ 歩き方や呼吸法など書かれていて、 とても勉強になりましたが、 ど素人には結構難しい:(;゙゚'ω゚'): …

きのこのペペロンチーノ 断糖中の食生活記録

断糖高脂質生活のお供。 作りおきしてお弁当に入れたり、 お腹が空いた時に食べたりしています! きのこのペペロンチーノ! えのきとぶなしめじ、 あと、シャキシャキ感がほしくて もやしを投入しました❣️ オリーブオイル、ニンニクで炒めて終わりの 簡単ク…

断捨離を頑張った8月のメルカリ売上金!工夫したところ。

脂肪を落とす体の断捨離をしていたら(笑) 今度は部屋の断捨離をしたくなりました。 目標はミニマリスト! 物が多い私はむり・・・と思いながらも、 まずは心を鬼にしてどんどん捨てました。 そしてこれは売れるのでは?と思うものを メルカリで出品してみま…