カラダと持ち物のダイエット -丁寧な暮らしを目指す-

20キロ痩せたダイエットや断捨離、趣味の記録です。

断糖高脂質ダイエット5日目 ケトフルー脱出 人体実験中

 

体には嬉しい変化が、、!!

 

・体重激減 (61kg→57kg)

体重計に乗って目を疑い怖くなりました笑

え、何、何、病気???😳レベル

 

・食生活も慣れてきて辛く無い

あれ、糖質とってないのにフラフラしない。

むしろ空腹の時は快感。動きやすい。😳
 
・牛脂スープが美味しく感じる
あれ、脂っこい牛脂、、美味しい?😳
バター、、美味しい?😳
どうしちゃったの自分。
 
・肌がつるつる
糖質取らないとこんなに張りが
出てつぅるんつぅるんになるの😳
体重計の前でも、鏡の前でも
あまりの嬉しさに固まる。
 
・腕が細くなる
何をやってもブヨブヨだった腕が
一気に細くなりました。
体の変化はこれが一番わかりやすかったかも。
初めての感覚でした!!幸せ😳
 
f:id:app48chang:20210827205903j:image
左がビフォー、右がアフター
角度やパーズが違うじゃんって言われるかも
しれませんね🥺
でも確実にブヨブヨ感無くなりました、、!
 
 
逆に糖質が毒に見えてきて全く欲しない。
 
デメリットといえば、、
・断糖生活、食費かかりすぎる
チーズも肉も魚もナッツも高いよ😂
 
・周りから変な目で見られる
職場でお弁当食べてたら、
え、ラマダン?って聞かれました笑
いや断食じゃなくてスープ飲んでるがな。
 
ケトフルーを脱したら一気に良いことが
起きました。
さて、これをいつまで続けるか、、、
 
ひとまず快適生活で健康的にも
支障がないのでもう少し続けてみます。