カラダと持ち物のダイエット -丁寧な暮らしを目指す-

20キロ痩せたダイエットや断捨離、趣味の記録です。

カマンベールチーズはダイエットの味方

カマンベールチーズは糖質が少ないので

最近お腹が空いたらよく食べています。

 

今日は成城石井で珍しいチーズさんを

発見したのでご紹介します♡

 

f:id:app48chang:20210810062004j:image

 

パッケージが爽やかで

可愛い、、、

 

f:id:app48chang:20210806130924j:image

 

炭水化物が0.3!?

ほぼ0!ありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

お味はずっしりどっしりした

食べ応えのある食感。

まろやかでコクがありました。

 

ただ、いつも食べている十勝のと

比べると中からとろっと出てくる

チーズの食感や、

外側のもちっとした食感、

かみごたえのあるプチっと感が

なかったのが残念です(´・ω・`)

 

美味しかったんですけどね!!

 

私が絶賛している"十勝の"が

こちらです。

 

f:id:app48chang:20210810061625j:image

 

よくみるタイプで、

コンビニにもあります。おもにセブン。

ちなみに6等分に切れてるのも

小分けにできて好きですが、

切れてないやつをマルっと

頬張るのも贅沢で大好きです!(どうでもええ。