カラダと持ち物のダイエット -丁寧な暮らしを目指す-

20キロ痩せたダイエットや断捨離、趣味の記録です。

はじめまして。 簡単な自己紹介

はじめまして☺️

 

ブログ初めて開設してみました。

よろしくお願いします🌟

 

私は小さい時からずっと太っていて

それがコンプレックスでした🥺⚡️

昨年コロナ禍でインスタで綺麗な方を

見つけて、こんな風になりたい!と

思ったのをきっかけにダイエットを

本格的に始めました😊

 

いままで何度も何度も失敗を

繰り返したダイエット、、、

 

今では正しい知識を勉強し、

楽しく長くコツコツと続けて

痩せることができています❤️

 

🌟体が軽くて疲れにくい

🌟好きな服が堂々と着れる

🌟周りから驚かれる

 

痩せて良いことがたくさんありました。

みんなからどのように痩せたのか

聞かれるので、ブログでまとめようと

思いました(*´ω`*)

 

まだまだこれからもたくさん勉強して

記録に残せたらいいなぁと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします☺️♩